ご利用までの流れ

  MYBOX(マイボックス)は、365日24時間、ご自身でいつでも自由に荷物の出し入れができ、
さらに、安心のセキュリティシステムが導入された、最新のレンタル収納スペースです。
   
  お申込方法

 

STEP 1  ご希望の収納タイプの空き状況をご確認下さい

 

MYBOXの空き状況は、お電話又はメールでお問合せ下さい。

 
お電話のお問合せ フリーダイヤル:0800-800-1044(イレヨーョ) 
メールのお問合せ お問い合わせメールフォーム
 

MYBOXの収納サイズ・料金は、こちらからご確認頂けます →

サイズ料金表  

STEP 2  お申込書にご記入しお送り下さい

  ●申込書のプリントアウトが可能な方

(1)お申込書を、以下のリンクからダウンロードし プリントアウトしてください

個人契約のお客様
お申込書のダウンロード 個人契約のお客様


法人契約のお客様
お申込書のダウンロード 法人契約のお客様





(2)申込書に必要事項をご記入し FAX 又は 郵送 にてお送り下さい

FAX : 042-683-3223  
住所 : 〒153-00621 東京都目黒区三田1-4-4 恵比寿VT 1604 株式会社ランドデザイン MYBOX係


→ 内容確認後、ご契約書類を郵送いたします。



●申込書のプリントアウトが不可能な方
FAXなどでの申込書のお渡しが可能ですので、TELにてご連絡下さい。



(3)弊社からの連絡をお待ち下さい


STEP 3  必要書類をご用意下さい

  個人契約のお客様
 
運転免許証のコピー
健康保険証のコピー
住民票(3ヶ月以内のもの)
いずれか1点 
 
   
  法人契約のお客様
 

会社登記簿謄本のコピー(3ヶ月以内のもの)と、

代表者の身分を証明できるもの   運転免許証のコピー
健康保険証のコピー
住民票(3ヶ月以内のもの)
いずれか1点 


STEP 4  ご契約書等が届きます

 

ご契約書等にご記入・捺印の上、必要書類一式(STEP3 でご用意いただいたもの)と一緒に、ご返送下さい。


STEP 5  ご利用料金のお支払い

  ご契約書に記されている金額のお振込みをお願い致します。

STEP 6  鍵のお渡し

  ご入金の確認、ご契約書類の確認後、ご利用開始日の前日までに
鍵を宅配便にてお送りいたします。

STEP 7  ご利用開始

  レンタル収納スペースMYBOX利用規約に沿って、ご契約開始日より
24時間いつでもご利用頂けます。

 
 
武蔵村山市のレンタル収納スペース「MYBOX」マイボックス。トランクルーム・レンタルボックス・収納スペース・書類保管・文書保管に。 レンタルスペース「MYBOX」マイボックス新宿・四谷は、全70室の豊富なサイズと室数!「新宿御苑前」駅より5分・「四谷3丁目」駅より6分、新宿通りと外苑西通りの交差点付近のアクセス良好な立地。365日24時間、いつでも自由に出入りができる便利さと、電子鍵システム・監視カメラで、安心のセキュリティ。快適で清潔なレンタルスペースです。
【レンタルスペース 近日オープン!】マイボックス 麻布十番